SSブログ

祝アニメ化!「恋は雨上がりのように」 [漫画]



眉月 じゅん先生の名作恋愛マンガ『恋は雨上がりのように』のアニメ化が決まりました!
(o・ω・o)


恋は雨上がりのように 6 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 6 (ビッグコミックス)

  • 作者: 眉月 じゅん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/10/12
  • メディア: コミック



恋した人は冴えないおじさん。
17歳少女の片想い叙情譜です。
(o・ω・o)

相手のおじさんはバイト先のcafeレストラン「ガーデン」の店長で、バツイチ子持ちの45歳・・・(´・ω・`)
いったい何処に?
というところから始まります。
(´・ω・`)

まあ、可愛い少女が慕ってくれるっていうのは、たしかにオッサンの夢ですね!
(o・ω・o)

しかし、現実的に考えると・・・(´・ω・`)

最初、オッサンの方は気づきもしてないし、色々と読者をヤキモキさせますが、まあオッサンとしては当然の行動をとります。
(´・ω・`)
だいたい、店長がバイトの女子高生に手を出して、問題になったら、クビ・・・(´・ω・`)
しかも子持ちで、諦められない小説家への夢を持ち続け、執筆を続けています。
(´・ω・`)

しかも、純文学志望ですから、余計に悲恋とか苦悩とか、色々とオッサンの方も情緒的な恋心をいだきながら、実際には付き合うことなどできないと思っています。

ここら辺り、恋愛の泥沼を描く昼ドラとかは、一線を画する作品となっています。
(o・ω・o)
まあ、だいたい年上への憧れる時期というのはありますし、思春期の少女の純粋さを真っ直ぐに描く恋愛は美しいですね。
(o・ω・o)

アニメ化でまたファンが増えるでしょうし、今後の展開に期待ですね!










漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

恋は雨上がりのように 7 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 7 (ビッグコミックス)

  • 作者: 眉月 じゅん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/03/10
  • メディア: コミック



恋は雨上がりのように コミック 1-5巻セット (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように コミック 1-5巻セット (ビッグコミックス)

  • 作者: 眉月 じゅん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: コミック






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。