SSブログ

バイクは安全運転が基本です! [時事]



「ばくおんでバイクに興味を持つ→免許を取る→アニメキャラと同じバイクを買う→片足失う」
http://yaraon-blog.com/archives/88505

これを見て・・・(ノД`)・゜・。
昔を思い出しました、私もバイク事故で友達が亡くなっているのです。
その友達の母は私の見ると今でも泣きだします。
その友達を思い出してしまうそうです。

バイク事故で骨折した友達も何人かいます。
(´・ω・`)
彼らは元気にやってますが、バイクに乗るのを止めた人も多いです。

ブログ_20160205_1.jpg

私は、今でも週一だけですが、地元の観光地をバイクで回ってまして、バイクの楽しさを堪能しています。
(*'▽')
もちろん、免許もゴールドです!
(*'▽')

バイクは安全運転しても楽しい乗り物なのです。
ぶっちゃけ、スピードはかなりでるのですが、そこそこで止めています。
(*'▽')

だいたい、「ばくおん!」の作中で、来夢先輩以外は安全運転しているでしょう・・・(´・ω・`)

煽られれば、道を空けるのも、恥ずかしい事では無いので、バイクは安全に楽しみましょう!
(*'▽')








小説(読書感想) ブログランキングへ

ばくおん!! 8 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 8 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2016/07/20
  • メディア: Kindle版



ばくおん!! 8 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 8 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもとみまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2016/07/20
  • メディア: コミック



ばくおん!! コミック 1-7巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! コミック 1-7巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもと みまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: コミック









nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

masahiro

ランキングから来ました。
私もバイクに乗りますし、友人を亡くしました。
安全運転で行きましょう。
どうぞお気をつけて!
応援完了です。
by masahiro (2016-07-26 07:51) 

しょう

コメントありがとうございます。
お互いに気を付けましょう!
(*'▽')
by しょう (2016-07-26 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。