SSブログ

おっさんプログラマーがウケた話48『なぜDMMでMasterCardが使えないのか?』 [時事]



DMMは、7月29日14時をもって、MasterCardでの決済に関する契約を終了すると発表しました。
https://special.dmm.com/help/card/

実は最近、クレジットカード会社から、アダルトサイトへのオンライン決算の拒否が続いてまして、DMMも拒否されたってことですねぇ・・・(´・ω・`)

Mastercard_2019_logo.svg.png

世界最大のアダルトサイトPornhubに対して、2020年12月15日のニューヨーク・タイムズ紙に掲載された米ジャーナリストニコラス・クリストフの『未成年を含む動画が公開されている』という疑い提起の記事をきっかけに、アメリカで反ポルノ団体を中心に抗議運動が活発化してまして、クレジットカード会社に決算拒否されるアダルトサイトが増えてます。

日本もAV新法が施行されたことから、もしかしてAVもバーチャルAV嬢になるんじゃねぇの?

332px-Saya2016ver.png
(Saya_2016ver TELYUKA)

とか、思ってしまいますね・・・(´・ω・`)

荒野で始まった一神教は、性に対して非常に厳しい態度をとってます。
厳しい土地柄では、気軽に人口を増やせないという事情もあります。

日本人は神話からして神様がセックスして、日本列島を生んでいきましたという性におおらかなのは、豊かな島国で産めよ増やせよと神話でも繰り返し語られています。

実は、Mastercardだけでなく、VISAもこの規制を強めてますので、アダルトサイトのために欧米以外のJCBなどのクレジットカードを持たなければならない時代が来るかも知れません。


岡山県 ブログランキングへ

AV男優はじめました 1巻: バンチコミックス

AV男優はじめました 1巻: バンチコミックス

  • 作者: 蛙野エレファンテ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Kindle版



19歳・童貞の僕が飛び込んだのは、AV業界でした。 (1) (ぶんか社コミックス)

19歳・童貞の僕が飛び込んだのは、AV業界でした。 (1) (ぶんか社コミックス)

  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2021/03/31
  • メディア: Kindle版



私がAVに出演した時のこと教えます31 (Vコミ・Hなエッセイシリーズ)

私がAVに出演した時のこと教えます31 (Vコミ・Hなエッセイシリーズ)

  • 出版社/メーカー: Vスクロールコミックス
  • 発売日: 2022/07/23
  • メディア: Kindle版



可愛いけど押しに弱い彼女が、ナンパものAVに出演してた

可愛いけど押しに弱い彼女が、ナンパものAVに出演してた

  • 作者: NTR使える寝取られサイト
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2022/05/27
  • メディア: Kindle版



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。