SSブログ

蓮の花を見に宮地やすらぎの里に行きました。 [岡山]



岡山県久米南町の道の駅くめなんの東側の山にある「宮地やすらぎの里」では、約60アールの休耕田で誠ハスを中心とした数種類のはすが栽培されています。

ブログ_20220717_1.jpg

朝の気持ちいい時間帯にツーリングして行ってきました。

ブログ_20220717_2.jpg

霧で見通しが悪い中なんですが、それだけきれいでした。

ブログ_20220717_3.jpg

蓮の花は華やかですね。

ブログ_20220717_4.jpg

いろんなハスの花が咲いています。

ブログ_20220717_5.jpg

夏でも山の中の朝の涼しいところでのんびりしてきました。

ブログ_20220717_6.jpg

コロナ禍ですっかり朝型になり、超早朝型(午前三時起床)して早朝のツーリングがまったく苦になりません。
これも変化だと思うんですが、まさかこのままなんてことはないよねぇ・・・(´・ω・`)



岡山県 ブログランキングへ













nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。