SSブログ

祝実写映画化「一週間フレンズ。」 [アニメ]

葉月抹茶先生の名作「一週間フレンズ。」の実写映画化が決まりました!



http://oneweekfriends.com/

高校生の長谷祐樹は、いつも一人きりでいるクラスメイトの藤宮香織と仲良くなりたいと思い、彼女に近づこうとする。
しかし、彼女はそれを頑なに拒む。その理由は、「1週間で友達との記憶を失くしてしまう」から・・・(ノД`)・゜・。
そこから一週間で出会いと別れを繰り返す物語が始まります。

全体的にほんわかした雰囲気が漂っているのですが、その雰囲気がまた次の月曜日に一変します。
(´・ω・`)
切ない物語で、胸がひりひりと痛みますが・・・(*'▽')

きっと、ハッピーエンドで終わる!

と、私は一巻目から信じる事が不器用ながら実直なキャラクターたちに希望が持てました。

出会いから始める一週間を繰り返しながら、二人の仲やそれを取り囲む仲間たちの輪が広がっていき、そして記憶を失う原因を取り除く物語へと移っていきます。
(*´Д`)
淡い・・・出会いをと繰り返し、どんどん二人はかけがえのない仲になっていくのですが・・・(*'▽')

ぜひ、実写映画化してもそこに焦点を当てて、少女が立ち直っていく事を少年と友達が見守り助けていく物語を他の人々に広めてほしいです。












漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

一週間フレンズ。(7)完 (ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。(7)完 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 葉月抹茶
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: コミック



一週間フレンズ。7+1 友達ブック。 (ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。7+1 友達ブック。 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 葉月 抹茶
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/05/22
  • メディア: コミック



一週間フレンズ。 コミック 全7巻完結セット (ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。 コミック 全7巻完結セット (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 葉月抹茶
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: コミック



一週間フレンズ。(7) 完 初回限定特装版ラバーストラップ付き(SEコミックスプレミアム) (ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。(7) 完 初回限定特装版ラバーストラップ付き(SEコミックスプレミアム) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 葉月抹茶
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: コミック


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。