SSブログ

祝TVアニメ化「ばくおん!!」 [アニメ]

おりもとみまな先生の名作「ばくおん!!」のTVアニメ化が決定しました!
(*'▽')

CRuOaloUkAA7J7H (1).jpg



しかも、Kawasaki、SUZUKI、DUCATI、HONDA、YAMAHAのバイクメーカー5社の全面協力が決定して。アニメには実機と同じデザインのバイクが登場する予定です。

・・・ぶっちゃけ、大丈夫か?
とか、思うんですけど・・・(´・ω・`)
バイクメーカーすごくDisってますし・・・。

ちなみに、私はカタナが世界一カッコイイバイクだと思ってます!
(*´Д`)
gsx250skatana_1991.jpg

ぶっちゃけ、中型のカタナに乗っていたんですが、大型のカタナと違って、切れ味はこちらの方が良い!
と、プライドを持ってました!

しかし、周囲はそういう私を生暖かい目で見ていたんですね・・・(´・ω・`)

21世紀になって時に買い替えようと思った時に、スズキの中型バイクがほぼ全滅していた時期で、ホンダに乗り換えてしまいました。

ブログ_20150822_1.jpg

今はハーフカウルのCB400SBに乗ってます。

CB400SFから乗り換えたんですけど・・・
「CB400SF(スーフォア)乗りは、次に買うのもCB400SF。大型二輪の免許も取らず、永遠に乗り続けて一生他のバイクを知らずにバイクライフを終えるんだ。
CB400SFを選ぶ人、それはすなわち浮気せず、生涯ただ一人の男しか知らない女のようなもの!!」(by恩沙)

真理だと思います。

ぶっちゃけ、これ以上のバイクってあるのか?
って、思ってしまいました。
(´・ω・`)

本当に大型に乗る気になれません。
日本の道を走るのにベストバランスだと思います。

これ以上のパワーは必要なく、これ以上の車重も当然いらない。

250ccだと、もう少しパワーが欲しいと思ってたんですが、400ccだとそれこそ200kmで走れるんならパワー不足ですけど、100kmそこそこの速度しか出せないのなら、今でもオーバースペックです。

と、いう訳で、オッサンも大好きなバイクネタが多い「ばくおん!!」

私は楽しみです。









漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもとみまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: コミック



ばくおん!! 6 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 6 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもとみまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: コミック












nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。