SSブログ

「筋肉兄貴の水上走!」にトレーニングモードを追加しました! [Androidのゲーム]

水上走!宣伝画像3.jpg

「筋肉兄貴の水上走!」にトレーニングモードを追加しました!
http://pr.musclewaterrun.app-c.net/

「筋肉兄貴の跳躍!」や「筋肉兄貴の幅跳び!」に引き続き「筋肉兄貴の水上走!」にも追加しました!
(^O^)/
いやぁ、とりあえず、トレーニングモードを追加できそうな、3タイトルに一気につけました。

iPhone4ストア公開4.jpg

筋肉兄貴は水上走のトレーニングを立ち泳ぎでします。

iPhone4ストア公開5.jpg

ダイナミックな泳ぎでパワーアップしてください!

こちらももちろん、街の外まで水上を走った場合の対応も付け加えました!
(´・ω・`)
それは、ご自身の目で見てください。

秋葉の街で黙々と立ち泳ぎすることで、筋肉兄貴はパワーアップしていきます。

前人未到の水上走の距離にアナタも到達してみてください!
(*^_^*)

とりあえず、他はトレーニングモードを付けるようなタイトルは無いんで・・・
「筋肉兄貴の山岳走!」と「筋肉兄貴の山下り!」については・・・
(´・ω・`)
何か被りますし、次のタイトルを手がけようと思います。

今度は何を作るか?
\(^o^)/

また、何か絞り出そうって、思いますが、今週末には「福島GameJam2015」に岡山会場から参加します。
FGJ2015_Poster_Base.jpg

http://fgj.igda.jp/

https://okayamaunity.doorkeeper.jp/events/28570

色々とアイディアを補給して、また次回作を手がけようと思います!

目標はまた来月早々にはタイトル発表ですね!!!
(*^_^*)





ゲーム制作 ブログランキングへ



























nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。