SSブログ

「筋肉兄貴の幅跳び!」にトレーニングモードを追加しました! [Androidのゲーム]

宣伝用画像.jpg

「筋肉兄貴の幅跳び!」にトレーニングモードを追加しました!
http://pr.musclelongjump.app-c.net/
(*^_^*)

「筋肉兄貴の跳躍!」に続きトレーニングモードを「筋肉兄貴の幅跳び!」にも追加しました!

街で立ち幅跳びでトレーニングする兄貴!

iPhone4用公開6.jpg

街の外まで飛んだ場合の対応も付け加えました!
(´・ω・`)
それは、ご自身の目で見てください。

秋葉の街で黙々と立ち幅跳びすることで、筋肉兄貴はパワーアップしていきます。

前人未到の幅跳びの距離にアナタも到達してみてください!
(*^_^*)

トレーニングモードを追加したら、「筋肉兄貴」を一つのアプリに統合したほうが良くないか?
(´・ω・`)
とか、思い始めましたけど・・・

実際、そこまでいくと、アイテム課金とかで売上を上げよう!
って感じになるんでしょうかね・・・
(´・ω・`)

まあ、反応しだいっす。

結構、「筋肉兄貴シリーズ」はユーザーがかぶっているんで、どれの記録に挑戦するか?
それはユーザー次第ってことで・・・






ゲーム制作 ブログランキングへ
























nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。