SSブログ

「筋肉兄貴の跳躍!」にトレーニングモードを追加しました! [Androidのゲーム]

宣伝用画像.jpg

「筋肉兄貴の跳躍!」にトレーニングモードを追加しました!
http://pr.musclejump.app-c.net/
(*^_^*)

「筋肉兄貴のゼロヨン!」のトレーニングモードが好評だったので、スゴイ跳躍をしてもシステムが破綻しない「筋肉兄貴の跳躍!」に追加してみました。

公開4チュートリアル.jpg

まあ、今の10倍の跳躍距離になっても、ゲームが破綻しませんからね・・・
兄貴が星のように小さく見えるようになるぐらいです。
(´・ω・`)

iPhone4用公開6.jpg

トレーニングは街を走って筋肉を鍛えます。

秋葉の街を黙々と走ることで、筋肉兄貴はパワーアップしていきます。

前人未到の跳躍距離にアナタも到達してみてください!
(*^_^*)

・・・もともと2Dのパズルゲームを作り始めて、Unityだと3Dの方が作るのが楽だから、手始めにネタゲーを作ってみたのが「筋肉兄貴の跳躍!」でしたが・・・
(´・ω・`)
好評で実質ダウンロード数は両機種合わせて数万となりました。

今後、ネタゲーから、育成ネタゲーとなってしまって、1分ぐらいで終わるはずのゲームが、トレーニングモードを追加する事で時間ツブシゲームとなってしまいました。

一応、動画広告を見ると100周分のトレーニング効果を追加したので、時間ツブシも広告を見ることで回避できますんで、ようやく上位ランキングに変動があるはず・・・(´・ω・`)

まあ、そもそも記録が連打に反応出来るハードに依存してしまうところもあったんですが、これなら長くトレーニングした人が有利となります。
「筋肉兄貴の幅跳び!」と「筋肉兄貴の水上走!」についてもトレーニングモードを追加して行こうと思います!
(^O^)/






ゲーム制作 ブログランキングへ
























nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。