SSブログ

「筋肉兄貴のガラス割り!」を公開しました! [Androidのゲーム]

ガラス割りアイコン.jpg
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.muscleglass
「筋肉兄貴のガラス割り!」を公開しました!
さて、iOS版はいつになるでしょう。
(´・ω・`)
アップルのごきげんしだいですが、もしジョブスが生きていたら、そのアプリに関係ない広告なんて一切禁止されたかもしれないので、それよりはマシかも知れません。
だいたい、ジョブスは美しく無いものは嫌いだし、デザインが統一されて無いアプリも大嫌いでしたしね・・・。
まあ、アップルはそうだというのは、パソコンを触り始めた頃から知っているので、リジェクトされて怒りというよりもアップルに対してソフトを作るってそういう事だという諦めですね。
Macをずっと嫌っていたわけですし、嫌ったいた部分がやっぱり間違いでは無かった!
って、思えますしね。

と、いうわけで、「筋肉兄貴のガラス割り!」の紹介です。
ガラス割り公開1.jpg

今度は、街中に並べられたガラスを割ります!

ガラス割り公開2.jpg

もちろん兄貴は肉体で割ります!

そして、今回はゴールで兄貴を慕う男達が待っています!
ガラス割り公開3.jpg

慕う男達は普通の人なんで、待てるところでは待っているんですね・・・

やっぱ、爆発するところとかでは待てませんからね。
(´・ω・`)
ガラス割り公開4.jpg

と、いう訳で筋肉兄貴のガラス割り!
物を壊すのはストレス発散に良いです。
(^O^)/

ガラス割り公開5.jpg

オーラーの力を身体に集め、兄貴はガラスを粉砕します!
ガラス割り宣伝用画像2.jpg


ゲーム制作 ブログランキングへ






















湯の川温泉 湯元啄木亭

湯の川温泉 湯元啄木亭

  • 場所: 北海道函館市湯川町1-18-15
  • 特色: 空中露天風呂からは函館山、津軽海峡が一望。お食事は函館ならではの新鮮な海の幸をご堪能ください



欧羅巴館(ヨーロビアンホテル) ガラスの城

欧羅巴館(ヨーロビアンホテル) ガラスの城

  • 場所: 静岡県伊東市富戸1104-81
  • 特色: 家具,トイレ,バスタブなど全てが輸入品のため実用的ではありません。年配の方は不向きです。



海が見える愛犬の宿 ガラスの仔犬

海が見える愛犬の宿 ガラスの仔犬

  • 場所: 静岡県伊東市八幡野1236-25
  • 特色: 天然温泉、プレールーム、ドッグガーデンを備えた伊勢エビ(一部プラン除く)など海の幸が味わえる愛犬の宿


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。