SSブログ

「筋肉兄貴の火山を激走!」を公開! [Androidのゲーム]

筋肉兄貴の火山を激走!アイコン.jpg
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.musclefirerun

「筋肉兄貴の火山を激走!」を公開しました!

箱根の火山もニュースになっていますが、兄貴が火山地帯を駆け抜けるゲームです。
火山とマグマなどの炎のエフェクトって、中々綺麗ですよ。
(^O^)/

画面公開1.jpg

火山地帯を画面の左右のタップして駆け抜けるます。

画面公開2.jpg

単純なRunゲームです。

画面公開3.jpg

崖に落ちるとゲームオーバーですが、少しぐらいの崖なら兄貴は持ち直します。
流石、鍛えてますね。
(´・ω・`)

まあ、そんなわけで、「筋肉兄貴の火山を激走!」を公開しました。
iOS版も近いうちに出せると思います。
筋肉兄貴の火山を激走!宣伝用画像.jpg

さて、次回作は「筋肉兄貴の水上走!」!
筋肉兄貴の水上走り!初めての公開1.jpg

連打で水の上を走る距離を競います。

次は次々と襲い来る恐竜を倒す、「筋肉兄貴対恐竜!」を今度こそ出します!
(*^_^*)
まあ、そういうわけで、ネタは当分ありますね。

博多のマップもあるんで「筋肉兄貴対修羅の国」って銃弾とかを避けるゲーム作ったりして・・・
(´・ω・`)



ゲーム制作 ブログランキングへ















nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。