SSブログ

祝アニメ化!「ばくおん!!」 [漫画]

おりもとみまな先生の名作「ばくおん!!」がアニメが決定しました!

バイク乗りには涙なしではって、爆笑してしまいますけどね。
(´・ω・`)
バイクに対しての愛が込められています。

「バイクは バカにしか乗れん」(1巻1話・恩紗)
まさに、最近はそうなってしまいました。

今の私の愛車はCBなんですが・・・
「CB400SFを選ぶ人それすなわち 浮気もせず生涯たった一人の男しか知らない女のようなもの!!!」 (1巻7話・恩紗)
って、感じの優等生です。
(´・ω・`)
まあ、日本ではコレに乗っていれば、間違いはありません。

けど、私もホンダに転ぶ前はスズキ党だったのです。
「スズキ差別のファシストめ この世のバイクが全部スズキならこんな差別はなくなるのに!!」(1巻4話・凜)
と、いう訳で、私のイチオシキャラは鈴乃木 凜ちゃんです。

スズキ愛にあふれた凛ちゃんに涙してしまいます。
(T_T)
私も中型カタナに乗っていたので、すごく気持ちが分かります。

「けいおん!!」の名言はバイク乗りの心に響きます。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%8A%E3%82%93!!+%E5%90%8D%E8%A8%80&espv=2&biw=1562&bih=1055&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=daJZVeH8Oov88QWg4ILABA&ved=0CBwQsAQ&dpr=0.9

https://twitter.com/bakuonmei_bot

ぜひ、バイク乗りについて、興味があったり、バイクに乗っていても「ばくおん!!」を読んでない人はぜひ、一読してみてください。

表紙がバイクと登場人物の組み合わせなんですが、それにも素晴らしいウンチクが入ってますよ!
(^O^)/
バイクを知っている人なら気に入ります。


漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ















nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。