SSブログ

「筋肉兄貴の山下り!」を公開! [Androidのゲーム]

アイコン.jpg
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.muscledescent
「筋肉兄貴の山下り!」を公開しました!
(´・ω・`)
またネタゲーっすね。

unityも7本目でiOS版の「筋肉兄貴の跳躍!」「筋肉兄貴の山岳走!」「筋肉兄貴の炎の激走!」も審査に通り、ようやくunityでマルチデバイス開発をやっている!
って、言えるようになりました。
長かったなぁ・・・
(´・ω・`)

公開5.jpg

また連打系ですが、山岳走は登りでしたけど、今度は山下りです。
(´・ω・`)

公開1.jpg

スタートして速度を上げます。

公開2.jpg

そして、崖から飛び降ります。

公開3.jpg

速度を上げて、崖を飛び降りながら、山下りのタイムを競います!

公開4.jpg


と、いうだけの短時間で遊べるネタゲーです。
この路線は、思いつきで作れるので、思いついてから完成まで非常に楽です。
「筋肉兄貴対恐竜!」については、いまいちアイディアがまとまらず、そんなイライラするゲームよりは爽快感を出したい!
って、思う今日このごろ、色々とアイディアをまとめております。
(´・ω・`)
思いついたら、即、形に出来るのはunityならではですね。
(*^_^*)

宣伝用画像.jpg

今度はどんなゲームを作りましょうかね。


ゲーム制作 ブログランキングへ















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。