SSブログ

「筋肉兄貴対ゾンビ!」を公開! [Androidのゲーム]

アイコン.jpg
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.muscletap

「筋肉兄貴の対ゾンビ!」を公開しました!



とりあえず、unityでタイミングをとってボタンをタップするゲームを作ってみました。
(´・ω・`)
そろそろunityも5本目なんで、色々とあったけど、そろそろ・・・慣れたかなぁ。
って、感じですが・・・iOS版をこれから作って行こう!って思ってます。
iOS版はunityでは動作はしていますけど、アップルストアとかの登録とか、
色々と勉強しないといけないことが多くて大変です。

Macをほとんど触ってなかったので、その不勉強なところが出ているんですね・・・。
(´・ω・`)
Windowsどっぷり、Androidバンザイ!
でしたが、iOSの方がアプリ市場とか健全なんですよね・・・。
まあ、そんな訳で頑張ります。

さて、ゲーム自体は・・・。

ストア画面1.jpg

街の真ん中でファイティングポーズの筋肉兄貴です。

ストア画面2.jpg

近づくゾンビの色のボタンをタップ!
して、吹っ飛ばす!

ストア画面3.jpg

しかし、相手はゾンビ・・・。
兄貴がゾンビになってしまったら・・・。
怖いですねぇ・・・。
(´・ω・`)

まあ、そういう訳で、またネタゲーです。

今度もそんな感じでunityのゲームを作ります。
宣伝用画像.jpg

次は恐竜かなぁ・・・。
(´・ω・`)


ゲーム制作 ブログランキングへ















nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。