SSブログ

「筋肉兄貴の炎の激走!」を公開! [Androidのゲーム]

真・アイコン.jpg
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.muscletapjump
「筋肉兄貴の炎の激走!」を公開しました!



とりあえず、unityでタイミングでのタップのゲームを作ってみました。
(´・ω・`)
そろそろunityも4本目なんで、そろそろ慣れてきたかなぁ・・・。
って、感じです。

しかし、unityの奥が深い・・・。
高度な3DCGToolに物理エンジン、unityの得意分野を作る分には、ソースもほとんど書かなくていい。
まあ、そんな感じのノリで次も考えてみようと思います。

さて、ゲーム自体は・・・。
宣伝用画像炎の激走!.jpg
炎の荒野を突破する筋肉兄貴です。

公開1.jpg
炎の荒野を兄貴・・・。

公開2.jpg
マグマが吹き出す地獄のような荒野です。

公開3.jpg
しかし、兄貴は走ります。
この炎の荒野を突破する為に!

って、永久にマップが続くんですけどね。
(´・ω・`)
まあ、そういう訳で、派手な画面のネタゲーです。

今度もそんな感じでunityのゲームを作ります。



ゲーム制作 ブログランキングへ















nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。