SSブログ

「筋肉兄貴の山岳走!」を公開! [Androidのゲーム]

筋肉兄貴の山岳走!宣伝用画像.jpg

「筋肉兄貴の山岳走!」を公開しました!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.musclerun
(´・ω・`)
今度も一発ゲーというやつですね・・・。

公開1.jpg

今度は山岳走です。 
最近はトレイルランと言われる山を走るスポーツです。

公開2.jpg

ものすごく過酷なスポーツなんですが、もちろん筋肉兄貴には楽勝です!

公開3.jpg

ゴールには兄貴を慕う男達が待っています。

比べると兄貴の筋肉が目立ちますね・・・。
(´・ω・`)

公開4.jpg

さすがは兄貴です!

まあ、当分は、unityの3Dゲーム作りに慣れながら、この手のゲームを出していくって感じですね。

真公開アイコン.jpg

さて、次は・・・。
せっかく、unityの物理エンジンがあるので、それを活かしたゲームを作ってみようと思います。
(´・ω・`)

ところで、iOS版っすが・・・。
なんか、Macの情報集めてたら、3月に新製品が出るんなら、それ買って・・・。
なんて、グダグダしてます。
3Dゲームなんで、開発は自作PCのWindowsの方しか考えられないので、Macは本当に安いのでも良いのですが・・・。
まったく、Macって敷居が高すぎるんでよね・・・。
ビル・ゲイツの信者の私にとっては、ジョブスはいけ好かない奴でしか無いんですよね。

この手のカジュアルゲームはどんどん作っていけるんですが、何処かのタイミングでMacを買わないとね。
(´・ω・`)
iOS用のソフトがある程度、溜まってからデベロッパー登録する感じになってしまいました。
https://developer.apple.com/jp/programs/ios/
でも、せめて3月には・・・。
とか、思っているうちに時間が過ぎ去っていきますね。


ゲーム制作 ブログランキングへ
















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。