SSブログ

「私は美しいwww」がアンドロイダー公認アプリになりました。 [Androidのゲーム]

「私は美しいwww」がアンドロイダー公認アプリになりました。
真・アイコン.jpg
https://androider.jp/official/app/0f09853526df2946/
恋していない女の子は強い!
って、いう話だったりします。

恋愛の厄介なところは、嫌われたくない人が出来ることで、
誰に嫌われようとかまわない!
むしろ、戦いを恐れない!
って、いうまだ、恋を知らない美少女が主人公です。

理由が、魂が吉備稚媛だからです。

「日本書紀」にみえる吉備上道田狭の妻であり、雄略天皇の妃でした。
吉備上道臣、または吉備窪屋臣の娘。吉備上道田狭と結婚,吉備上道兄君・弟君を生む。雄略天皇7年夫の留守中天皇にめされて妃となり、磐城皇子、星川稚宮皇子をもうけた。天皇の没後星川皇子の即位をはかって失敗、皇子らとともに焼き殺されたという。

ある意味、美しさによって、人生を狂わされた女性の典型です。

そのまんまの美しさを持った生まれたわけですが・・・。
たぶん、男に呆れ果てて、自立して生きれるのなら、生きていこう!
と、思っているわけですが・・・。

恋愛は忘れた頃にやってくるし、不意になってしまいます。

まさに、恋の病と言われるぐらい、厄介なのですが・・・。
まあ、そういう気持ちになってしまった一人の女の子の物語です。


ゲーム制作 ブログランキングへ

リゾートハウス是里

リゾートハウス是里

  • 場所: 岡山県赤磐市是里3121-1
  • 特色: 是里で生産された限定ワインを楽しむことができる農村型リゾート。自然の中でのBQが大人気(要予約)



和気鵜飼谷温泉

和気鵜飼谷温泉

  • 場所: 岡山県和気郡和気町益原666-1
  • 特色: 太陽と緑と温泉に憩う健康郷



ビジネス旅館竹園

ビジネス旅館竹園

  • 場所: 岡山県和気郡和気町福富607
  • 特色: 和気駅から徒歩1分!自然の中でゆっくりと寛げる、家庭的な雰囲気の宿。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。