SSブログ

「荒神狩り 鬼の王の復活」の紹介動画をアンドロイダー様に作って頂きました。 [ゲーム]


https://androider.jp/official/app/4f090734a0032f5e/

「荒神狩り 鬼の王の復活」の紹介動画を作って頂きました。
いつも素晴らしい紹介動画をありがとうございます。
(´・ω・`)
実は「最上稲荷での約束」も作成して頂いております。

さて、現在はその主人公の続編「荒神狩り 弐期 蛇神の宴」を制作中です。
宣伝用画像蛇の宴.jpg

吉備津彦に討伐された鬼の温羅として伝説は伝わっています。

しかし、九州から派遣されて、奈良の一豪族として土着した天孫と言われる人々が、日本全土を征服する過程で、色々とあったらしいというのは、古事記や日本書紀が伝えるところです。

正直、古代の国力は、出雲、熊襲、吉備など西国の方が強力でした。
だって、奈良って食糧生産力も製鉄とかもそんなに強力なんだったけ・・・。

でも、魏志倭人伝ではヒミコは「鬼道」を使って支配したって記録されています。
その鬼道とは何だったのか?
それの私なりの解釈で書いた作品です。
(´・ω・`)


ゲーム制作 ブログランキングへ














nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。