SSブログ

「CSS Nite in OKAYAMA, Vol.5」に行ってきました。 [Androidの開発]

ブログ_20141005_1.jpg

詳しくはこちらへ

「マルチデバイス対応の最新事情」というテーマのセミナーが開催されました。
色々な方が講演されていましたが・・・。

やっぱり、Androidが悩みの種みたいです。
(´・ω・`)
私も安定させて動作するには、どうすれば良いのだろう・・・。
って、思いつつ。
毎回苦労してます。

Androidは1万2千種以上の機種があり、今も増え続けているので、
私も全部、まともに動作させるのは、無理だと知りつつ・・・。
無料アプリである現状に甘えている所もありますね。

実際、このAndroidはWindowsと同じく混沌としてますけど、
たぶん、覇権を取るのはAndroidです。

Windowsは微妙ですね。
(´・ω・`)
Webの世界はより大変みたいです。
私はこのままAndroidの方向で頑張ろうと思ってます。

私は最初はHTML5でアプリを造れば!
OKじゃん!
って、思ってたら、安定動作に苦労したんですよね。
(´・ω・`)
結局、JAVA+AndEngineに落ち着いています。


ゲーム制作 ブログランキングへ
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。