SSブログ

「荒神狩り 弐期 蛇神の宴(仮)」の制作開始! [Androidのゲーム]

ブログ_20141001_1.jpg

さて、現代の桃太郎こと吉備津彦と家臣三家の物語です。
今回の主人公は渡辺達也です。

ブログ_20141001_2.jpg

稚奈が神様たちにお菓子を振舞っていた頃、達也はこんなことをしていました。

ショッパイ・・・男だ。

ある作家が、例えば魔王を一人称の小説を書くと、まったく怖く見えないだろうって言ってましたけど、
ラノベのチート主人公のはずなのに、やっぱり現代社会に生きる、ゆとり世代のオタクは、こんなもんです。
(´・ω・`)
まあ、しょうがありません。
この世界はファンタジーでは無く、現代社会です。
しかも、サラリーマンで、部署は間接部門・・・。
色々と肩身が狭いんですよ、間接部門って、売上には貢献しませんし・・・。
まあ、達也のお役目は会社の営業活動でもあるので、その点は考慮されていますけどね。

そして、ネットや雑誌でアイドル候補生として応援していた、美少女たちとの出会い・・・。
と、いう訳で、彼の活躍をお楽しみに!
(´・ω・`)
ちなみに同じ事件を扱った「私は美しいwww」は好評公開中です。
真・アイコン.jpg
「DLはここから」


ゲーム制作 ブログランキングへ


洞川(どろがわ)温泉☆後鬼の湯・宿 花屋徳兵衛

洞川(どろがわ)温泉☆後鬼の湯・宿 花屋徳兵衛

  • 場所: 奈良県吉野郡天川村洞川温泉
  • 特色: 洞川温泉で一番の老舗。一日七組様を承っております。



洞川温泉 光緑園西清

洞川温泉 光緑園西清

  • 場所: 奈良県吉野郡天川村洞川257
  • 特色: 豊かな自然と・・・ぬくもり 名水の郷



ゲストハウス一休

ゲストハウス一休

  • 場所: 奈良県吉野郡天川村洞川466
  • 特色: 天川に素泊まり宿!お客様のニーズにあわせてご利用頂ける低料金の宿です。居心地の良い空間を提供します。



洞川温泉 大峰ホテル 丸文

洞川温泉 大峰ホテル 丸文

  • 場所: 奈良県吉野郡天川村洞川209
  • 特色: 山あり、川あり、温泉あり。大峯山の大自然をお楽しみ下さい。真心のこもったおもてなしでおこたえします。



洞川温泉 さら徳旅館

洞川温泉 さら徳旅館

  • 場所: 奈良県吉野郡天川村洞川210
  • 特色: 家庭的雰囲気でお迎え致します 大自然を満喫して下さい


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

和気郡に行く!マッサンと国際結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。