SSブログ

「荒神狩り 鬼の王の復活」の公開 [Androidのゲーム]

真・公開アイコン.jpg



「荒神狩り 鬼の王の復活」を公開しました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=biz.showgame.ae.visualnovel

さて、同じ事件を描いておりますが・・・。
「鬼ノ城からの呼び声」とは、まったく趣が違ういます。

・・・正直、女性ウケを狙って作った作品と、趣味で作った作品との差と申しましょうか。
(´・ω・`)
この温羅復活事件は、高位の神が人界に降臨してしまった為に、周囲の結界が緩んでしまい、数々の事件の引き金になってしまうという設定です。

次の事件は岡山県真庭市勝山には、玄翁の開山による化生寺境内に、殺生石の石塚があります。
そこに封印された九尾の狐が目覚めてしまうという事件が起こります。

次回も2人の主人公がそれぞれの視点でサウンドノベルが2本作る予定になってます。

まあ、予定は未定といいますし、頑張ります。

ゲーム制作 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。