SSブログ

「鬼ノ城からの呼び声」のapplivにレビュー掲載と「荒神狩り 鬼の王の復活」の制作好調! [Androidのゲーム]

「鬼ノ城からの呼び声」のダウンロードもなかなか好調です。

ランキングとレビューから探せるAndroidアプリ情報サイトにレビューを掲載して頂きました。
http://android.app-liv.jp/
http://android.app-liv.jp/001641119/

好意的なレビューありがとうございます。
(*´Д`)

ブログ_20140710_1.jpg

「鬼ノ城からの呼び声」の別サイドの物語「荒神狩り 鬼の王の復活」を現在制作中です。

現代の桃太郎の物語です。
阿曽媛の転生に、温羅の復活の背景には何があったのか?

古代より朝廷の謀略の実行部隊が各地方に置かれ、岡山には吉備津彦神社に置かれていたって設定です。
桃太郎って、鬼退治で有名ですけど、実際はどうだったのか?
これは、私の解釈で書いてます。
それに岡山って、同じく鬼退治で有名な金太郎が亡くなった地という伝説も残ってます。
県北の金太郎家系との確執もあったりと、同じく鬼道を使う者たちの物語を何篇か書いてみようと思ってます。
(´・ω・`)

まあ、この路線で、最上稲荷に眠る九尾の狐に魅入られた少女の物語と、その討伐には岡山県北の金太郎の家系が関係するとか、構想は練っているんですけど・・・。

正直、どうなるか分かりません。

とりあえず、スクリプトエンジンのバージョンアップも終わったんで、頑張ります。
(´・ω・`)

ゲーム制作 ブログランキングへ



天然温泉 岡山 桃太郎温泉

天然温泉 岡山 桃太郎温泉

  • 場所: 岡山県岡山市牟佐2915-1
  • 特色: 駅から車で10分、ICなら車で10分と交通の便は良くもちろん源泉かけながし、料理はすべて一から手作り。観劇もお楽しみに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。