SSブログ

PCが欲しいけど、ネットとメールしかしないなら・・・。 [生活]

ネットとメールが出来るPCを紹介してくれ!
・・・範囲が広すぎて、何を紹介して良いか分からない。
(´・ω・`)
けど、PCを買おうと思っている人から、よく言われる。

Amazonや楽天で検索すれば、良いじゃん。
って、言っても聞いたことも無いメーカーばかりだった。
とか、言われる。

そして、家電量販店に行くと、10万円以上のノートPCを薦められる。

ぶっちゃ、その用途ならどのメーカーを買っても一緒だ。
なので、この安い中古ノートPCでも買えばいいじゃん!
みたいに薦めるんだけど・・・。
安すぎるというのも、オッチャンらには、嫌らしい。
まあ、そんな訳ですが、その手の用途なら、何を買っても一緒です。

Windows7なら、なおの事です。

Windows8からは、ややこしくなってるですよね。
(´・ω・`)
これが、マイクロソフトの衰退の第一歩だったって、ことにならないですかね。
ちなみに、私はWindows8で自作PCです。


岡山県 ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。