SSブログ

祝漫画版完結「新世界より」 [漫画]

貴志祐介先生の名作で、主人公たちは幼い子供の頃から、青年に至るまでの大河ドラマであり、
上質のミステリー小説が原作です。

漫画やアニメになり、漫画版は今月号で完結しました。

アニメ版のキャッチフレーズは「偽りの神に抗え」
この一見、ユートピアとして完成された世界から物語は始まります。

高度な科学と、呪力という超能力とで、人間は穏やかなで永続可能な世界が実現していますが・・・

この世界とは何か?
そして、その世界の根幹に触れる謎を知った者たちの行動を軸に、
話が進みます。

非常に面白いので、ぜひ小説でも、アニメでも、漫画でも楽しんで欲しいです。

美しい少年少女たちがエロい。
(´・ω・`)
と、漫画版でもアニメ版でも思いましたしね。
特に漫画版は頑張ってますので、ぜひ一読してみてください。
面白いです。

アニメだと、ツタヤで全巻そろっていると思います。

もちろん、私が好きなのはスクィーラです。
(´・ω・`)
色々な制約を打ち破って、よく反乱を組織化できたなぁ・・・。
凄い、指導力と実行力!
後半は、わくわくしながら見てました。

彼の爪の垢でも煎じて飲んでほしい政治家が多いですよね。
(´・ω・`)
とか、思うのだけど、彼は失敗した英雄となってしまうのですが・・・。
ぶっちゃけ、スクィーラ目線の外伝作りたい・・・。
とか、思ってしまいます。
私が作るのはゲームになってしまうんですけど、楽しいだろうなぁ。
スクィーラの演説とか、死を覚悟して戦う兵たちの思いとか、
もうたまりませんよね。
(´・ω・`)

漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。