SSブログ

腰には低周波治療器だと思うけど、首こりや肩こりにはマッサージ器が気持ちいい [生活]





さて、近所のおばさんが腰が悪くなったということで、低周波治療器を薦めた事が、
一週間ほど前にあった。
それ以後、どうなったかというと・・・。
(´・ω・`)
このマッサージ器を買ったそうだ。
試しに、私も首や肩にも使えるので、使わせて貰ったが、非常に気持ちよかった。

これで一日の終わりにマッサージして、あれから腰も快方に向かっているそうだ。

確かにこれで、マッサージしてると気持ち良い。
腰には低周波治療器だと思うのだけど、正直、気持ちよくないしね・・・。
(´・ω・`)
首と肩用にパナソニックが低周波治療器を出している。



試してみたんだけど、確かに効いている感じはするんだけど、
気持ちはよくは無い。

治療効果だけよりも、気持ちよさとかも追求するなら、マッサージ器なんだろうなぁ。
(´・ω・`)

健康ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。