SSブログ

良い睡眠と寝床 [生活]




独り暮らしの場合、おざなりになるのは、寝床である布団やベッドだったりする。

部屋にいない時間の方が多いというのが、理由であるし、そもそも布団を干す場所に
こまる・・・。
そんな私と同じ人は多いのではないか?
と、思うのであるが・・・。

「布団ってどうしてる?」
と、いう風に恥ずかしいので周囲に聞くことも出来ない。

と、思っていたら・・・。

何だろう、この掃除みたいなの?
と、ふとんクリーナーなるものを家電量販店で見つけた。

これも科学の進歩である。

確かに布団を叩いて埃を取る、そして干して紫外線を当てるというのを、
道具でやるとこうなるのか!
と、感心しました。

ハウスダストを貯め込むのも布団なので、それを掃除できるので、
アレルギーに良いんじゃないかとも思う。
(´・ω・`)
しかし、何でも機械化していきますね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。