SSブログ

糖質オフ脂質オフと科学の勝利! [ダイエット]












イエスは水をぶどう酒に変えられました。それに、イエスも時々、ぶどう酒を飲んでおられたようでもあります。
(ヨハネ2章1-11節)
と、聖書にもある。
我ら凡人もダイエットしていても、ビールにから揚げ、串カツ、そしてポテトなどの揚げ物は食べたいのである。

そう、無理しても良いことなど一つも無いのであるが、旨い物は糖質と脂質で出来ているので、
そっちは何とかしないといけない。

と、いうわけで進歩した科学で解決しよう。

ノンフライヤーという揚げ物を油で揚げずに、美味しく出来る家電も最近ではおサイフに優しくなって
いるし、第三のビールの金麦 糖質オフは私もこれでいいんじゃね?
と、酒のみの私が思うぐらいで、金麦をがぶがぶ飲みながら、から揚げ、串カツ、そしてポテトと玉ねぎを
かじりながら、のんびりしている。

夏はこうでなくては・・・。
(´・ω・`)

将来、よりダイエットに優しい酒とつまみが作られていく事でしょう。
人類はやはり、確実に進歩している。
こういう時に、私は強く思う。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。