SSブログ

ゴールデンフェスタ岡山2014 [岡山]

ゴールデンフェスタ岡山2014に行ってきました。
かなりの人でにぎわってました。
もちろん、B級グルメが大好きな私のこと、千日前商店街のグルメフェス目的です。
「元祖かっしゃ焼」「元祖鳥めし」「焼きたてピザ」などが私のおススメです。

ブログ_20140503_1.jpg

ステージもありました。

ブログ_20140503_2.jpg

20年ぶりに岡山に帰って来て、ちょっと寂しかったのが、商店街が寂れてたところだったんですが、
今日はそんな事を感じさせないほどに、盛り上がってました。

みんなそうなんでしょうけど、自動車で行くのに不便な場所はやっぱり敬遠するんでしょうね。
郊外の店が非常に整備されていて、そっちは驚きました。
商店街を自転車でフラフラして、一通り見て回り、最後にお腹が減ったので、気になっていた
ラーメンを食べて帰る事にしました。

「博多ラーメン 山下商店」です。
ブログ_20140503_3.jpg

豚骨ラーメンは大好きなんで、無償に食べたくなるんですが、岡山で豚骨ラーメンといえば、
ココです。

と、今日は岡山の商店街とラーメンを満喫した一日でした。

楽しかったっす。
(*´Д`)



岡山ユニバーサルホテル別館(ユニバーサルホテルチェーン)

岡山ユニバーサルホテル別館(ユニバーサルホテルチェーン)

  • 場所: 岡山県岡山市北区表町3-18-56
  • 特色: 朝食無料(洋食&和食)バイキング・夕食無料(日替定食)/温泉大浴場無料・サウナ無料



岡山ビューホテル(日本ビューホテルチェーン)

岡山ビューホテル(日本ビューホテルチェーン)

  • 場所: 岡山県岡山市北区中山下1-11-17
  • 特色: 天満屋より徒歩1分、NTTクレド、県庁、シンフォニーなど徒歩圏◆全室フリーWi-Fi◆09、10年トラベルマイスター受賞



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。