SSブログ

岡山ブルーラインを行く [ツーリング]

天気も良いし、ゴールデンウィークだし、ということで、近場でツーリングしてきました。

ブログ_20140502_1.jpg

岡山ブルーラインという、自動車専用道路で高速道路じゃないんだけど、限りなくそれに
近く、高速料金もかからないというので、この手の道路は軽くバイクで走るのには、
非常に楽しいです。

ブログ_20140502_2.jpg

ただ、気持ち良い道路だったので、途中、道の駅に寄りはしたものの、そのまま終点まで行ってしまいました。

・・・カキオコの季節でもなかったし、明確な目的を決めずに行っちゃったんですよね。
もう少し計画してからツーリングしようと思いました。

今度は牛窓などの日本のエーゲ海と言われるところを回ろうと思います。

岡山ブルーラインの終点には、大きな道の駅があり、途中もいれて、この道路だけで、
道の駅が3つもあります。

たかだが、32キロの道ですが、多いなぁ。
他の道と比べて、多いなぁって、思いました。

次は、途中で岡山ブルーラインを降りて、牛窓をぐるっと回ろう!

小さな島がたくさん連なって、ここら辺りの海はすごくきれいです。


ペンション エルドラド

ペンション エルドラド

  • 場所: 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓1091
  • 特色: 全室に シャワー・洗面・トイレ付き。地物素材を使った料理。朝食にも天然酵母のパン 自家製ジャム 搾りたてのミルクなど



ペンション ポッケ

ペンション ポッケ

  • 場所: 岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6101-25
  • 特色: お子様連れのご家族も大歓迎!安心してお泊まり下さい。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。