SSブログ

ランスシリーズ完結作! 『ランス10』今冬発売! [時事]



アリスソフトのランスシリーズ完結作『ランス10』、今冬発売決定しました!
(o・ω・o)



【ランス10公式サイト】
http://www.alicesoft.com/rance10/?170921

ランスシリーズのIF作品として伝説の名作『鬼畜王ランス』の流れを組む作品が完結作となりました!
(o・ω・o)

エロゲーの主人公らしく、性格は鬼畜ですが、才能限界が無い人類最強の戦士です。
なんだかんだと言いつつ、各国で人助けをしてそれぞれの国の権力者たちに貸しや、信用を勝ち取ってきたのですが、そのランスが、人類の生存をかけて、絶望的な魔物との戦争を人類世界全てを背負って戦うゲームとなります。
(o・ω・o)

ジャンルは大戦争RPGで、アリスソフトが得意とする地域制圧型シミュレーション、プレイヤー率いる勢力が他の勢力を打ち倒してその地域を平定する事が主な目的となるでしょう。
(o・ω・o)

私も楽しみでしょうがありません!
(o・ω・o)








小説(読書感想) ブログランキングへ













nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。