SSブログ

北朝鮮で25日に核実験が行われる? [時事]




金正恩が朝鮮人民軍創建85年を迎える「建軍節」の25日に核実験を行うと中国には通知したようです。
(´・ω・`)

「「核実験を行う」正恩氏、中国に通知か 米軍機が緊急出動、韓国首相「25日に挑発の可能性」」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000008-ykf-int

米国と北朝鮮による、チキンゲームが佳境を迎えつつあるようで、米海軍の原子力空母「カール・ビンソン」を中心とする第1空母打撃群も25日に到着とのことです。
実際、アメリカ軍が攻撃するか?
(´・ω・`)
と、いう状態になっていますが、私はやる。
と、思っております。
(´・ω・`)

その理由は、今なら、アメリカ本土への被害は無い状態で終われるからです。
(´・ω・`)

実際、紛争地帯周辺のアメリカの同盟国は、堪ったものではないのですが、同盟国の被害については考慮はしてくれるんでしょうけどね。
(´・ω・`)

そもそも、儒教思想の国である北朝鮮は、面子を重んじるので、アメリカの圧力に負けたとなると、北朝鮮首脳部は黙っていられないわけです。
(´・ω・`)

できれば日本への被害は無い状態で終わってほしいと願っておりますが、どうなることでしょうね。








小説(読書感想) ブログランキングへ
















nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。