SSブログ

そろそろ暖かくなってきました! 薄着の季節です! 糖質制限ダイエット「ロカボ食」 [ダイエット]



梅が咲き始めてきましたね・・・(o・ω・o)
そろそろ暖かくなる季節です。
(o・ω・o)

ブログ_20170204_5.jpg

しかし、そうなると外出時に薄着になります。
(´・ω・`)
太った身体など、もろに晒すことになるんですよね。

ダイエットが気になる季節です。
(´・ω・`)

私のおススメはロカボ食のダイエットで、「1回の食事で取る糖質を20~40グラムにします。主食を管理すれば空揚げ、チキンサラダ、焼き鳥、おでん、卵焼き、チーズ、ナッツ類など好きなものを食べていい。蒸留酒の焼酎、ウイスキーは糖質ゼロなので飲んでもOKなのです。」
(*'▽')

と、いう訳で、軽い糖質制限なのですが、糖質を絶対に取らないというのは、どんなに工夫しても難しいので、ゆるい糖質制限ダイエットなのです。
(o・ω・o)

それに最近は、科学の力でパンもケーキもお米も糖質オフになってますし、もう何でもありですね・・・(´・ω・`)
もちろん、私の第3のビールは糖質オフです。
(o・ω・o)

先月も約1kg減りました!

あんまり無理のあるダイエットは厳しいですが、世の中、そういう意志の弱い人相手のダイエット補助食品があるのですよ。
と、いう訳でゆるいダイエットで健康的に痩せましょう!
(*'▽')









健康ダイエット ブログランキングへ



















nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。