SSブログ

祝アニメ化!「亜人ちゃんは語りたい」 [漫画]



ペトス先生の学園を舞台にしたファンタジー風コメディの名作「亜人ちゃんは語りたい」のアニメ化が決定しました!
私の大好き作品です。
(*'▽')



PVも公開されました!


亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス)

亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/09/20
  • メディア: Kindle版



主人公は柴崎高等学校に赴任して4年目の生物教師・高橋哲男という冴えない青年ですが、学生時代から亜人に興味をありましたが、亜人との接触はかないませんでした。
その青年が生徒や同僚のバンパイア・デュラハン・サキュバス・雪女などと、普通の人間とは違う性質を持つ「亜人」との交流を描いた物語です。
(*'▽')

人とは違うので、亜人たちは孤立しがちですが、普通の女の子です。
(*'▽')
性質は確かに違うし、気を付けないと大変な事になるのですが、主人公はそれをも面白がりつつ、交流を深めていきます。
(*'▽')

亜人たちは普通に接してくれる高橋先生への好意が膨らんでいき・・・(*'▽')
今や、ハーレム状態だったりします・・・(´・ω・`)
羨ましい・・・(´・ω・`)

ある意味、共通のモラルさえ共有できれば、人間とは性質の違う亜人とも普通に仲良くなれるという物語です。
(*'▽')
人間社会で暮らしているので、当然、悩みも人間らしい悩みですしね・・・(´・ω・`)

心温まる物語なので、ほのぼのしたい人におススメです!
(*'▽')










漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤンマガKCスペシャル)

亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: ペトス
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/09/20
  • メディア: コミック



























nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。