SSブログ

祝新刊! アルスラーン戦記第15巻「戦旗不倒」 [小説]



新刊が出るというとまず私が疑う作家の中で、トップは田中芳樹先生ですが、2年ぶりの新刊です!
そして、次の巻で完結すると宣言されました!
(*'▽')

戦旗不倒  アルスラーン戦記15 (カッパノベルス)

戦旗不倒 アルスラーン戦記15 (カッパノベルス)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2016/05/18
  • メディア: 新書



私が高校生の頃から付き合っている、この物語もとうとう、完結!
感慨深いっすね・・・(´・ω・`)
って、いうか、小説の表紙のナルサスの描きかたからして・・・(ノД`)・゜・。

この物語は一巻から、普通の架空歴史物語では無く、ファンタジー要素が追加され、不気味な闇の胎動がありましたが、パルスの周辺国がほとんど敵に回り、蛇王は復活し、そして、十六翼将が次々と亡くなっていっており・・・(ノД`)・゜・。

果たして、次の一巻でどう決着が付くのか?
(´・ω・`)

と、一読者として心配ですが、銀英伝の1巻はものすごく展開が早かったので、アレ並なら、これで終わるのかなぁ・・・(´・ω・`)
って、感じですね。

さて、アルスラーン戦記も完結となると、田中芳樹先生のファンとして寂しいかぎりですが、新作を楽しみにしたいって思います。
(*'▽')










漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

DVD付き アルスラーン戦記(6)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

DVD付き アルスラーン戦記(6)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/12/09
  • メディア: コミック



天鳴地動(てんめいちどう) アルスラーン戦記14 (カッパノベルス)

天鳴地動(てんめいちどう) アルスラーン戦記14 (カッパノベルス)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2014/05/16
  • メディア: 新書






アルスラーン戦記 [コミック/画:荒川弘] コミック 1-5巻セット (講談社コミックス)

アルスラーン戦記 [コミック/画:荒川弘] コミック 1-5巻セット (講談社コミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/05/09
  • メディア: コミック



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。