SSブログ

安全な糖質制限ダイエットは、それを考慮して作られたダイエット食品に頼った方が無難・・・(´・ω・`) [ダイエット]



日本人はだいたい6割のカロリーを糖質で取っています。
(´・ω・`)
ご飯、麺、パン・・・(´・ω・`)
糖質が大好きと言ってもいいんですが、うちの隣の県のように、うどんを主食にするような地域では、糖尿病で亡くなる方も多いですから、注意が必要なんです。

理想は糖質を3割ぐらいにする事が良いのですが・・・(´・ω・`)
料理って、変更する事が大変です。
糖質制限ダイエットで糖質をさらに減らすとなったら、もっと大変ですよね・・・(´・ω・`)
私もアラフォーになってから、出来る限り自炊にして、野菜を大量に食べる事にしてます。

しかし、やっぱり目にみえて、落ちたのは、栄養バランスを考えて開発されたダイエット用の健康食品を使った時なんですね・・・(*'▽')

ガッテンでも「追跡!糖質制限ダイエットの落とし穴」
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20160706/index.html

これで理想の食事とか言われてますけど、出来る訳ねぇだろう!
(ノД`)・゜・。
って、いうのが、本音っすよね。

まあ、そういう訳で、効果的に痩せたいって時には、そういうダイエット食品に頼るのが、無難ですね。
(*'▽')









健康ダイエット ブログランキングへ






















nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。