SSブログ

祝ドラマ化 「重版出来!」 [漫画]

松田奈緒子先生の名作『重版出来!』のドラマ化が今年の4月からスタートします。
(*'▽')


重版出来! コミック 1-6巻セット (ビッグ コミックス)

重版出来! コミック 1-6巻セット (ビッグ コミックス)

  • 作者: 松田 奈緒子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/10/09
  • メディア: コミック



「週刊バイブス」の新人編集者・黒沢心が味わう漫画リアル奮戦記です。
柔道一直線だった黒沢心が、一転、週刊誌の編集部員となり、武士道の精神そのままに活躍しながら、漫画の中心とした悲喜こもごものドラマです。
私も原作のファンです。
(*'▽')
ドラマも楽しみっすね。

登場する漫画家や編集者の方々、そしてアシスタントたちとか、本屋を中心とした漫画を売る人たちの色々と私も心につまされるものがあります。
(´・ω・`)

タイトルの『重版出来』というのは、重版した!
って、事で本が売れたという事です。

この出版不況の中・・・(´・ω・`)
本が一週間も本屋に並ばない作品もあれば、常に常備するようなヒット作もあります。
それこそ、格差がすごい事になってるんですよね。
(ノД`)・゜・。
実際、ゲーム業界にいると、漫画家だったり、アシスタントだったりした人たちと知り合うのですが、色々とあるみたいです。
漫画家を目指す人たちは多く、その才能を人生をかけて磨きあげて、その作品を描き上げます。
(*'▽')
まあ、ゲームもそうなんですが、色々と競争もそうですが、大変な世界なんですよね。

と、いう訳で私も頑張ろうと思います。









漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

重版出来!(7): ビッグ コミックス

重版出来!(7): ビッグ コミックス

  • 作者: 松田奈緒子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: コミック



重版出来!(6) (ビッグコミックス)

重版出来!(6) (ビッグコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/10/09
  • メディア: Kindle版



重版出来! 6 (ビッグコミックス)

重版出来! 6 (ビッグコミックス)

  • 作者: 松田 奈緒子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/10/09
  • メディア: コミック



重版出来! 1 (ビッグコミックス)

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

  • 作者: 松田 奈緒子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/03/29
  • メディア: コミック


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。