SSブログ

たけべ八幡温泉に行ってきました! [岡山]

ブログ_20151227_1.jpg

さて、年末です。
(´・ω・`)
ストレスも貯まった中ですので、温泉に行って来ました。

って、いっても日帰りの「たけべ八幡温泉」です。
(*'▽')
ブログ_20151227_2.jpg

今年は色々とありましたが、来年はもっと頑張らないといけない!
って、思うので、温まってきました。
(*'▽')

ブログ_20151227_3.jpg

周囲には旭川にかかる木の橋もあり、そこを渡りながら、川を眺めたり・・・(´・ω・`)

ブログ_20151227_4.jpg

「めだかの学校」があったりします。
(*'▽')

ブログ_20151227_5.jpg

最近、めだかを見てませんけど、ここにはいました!
(*'▽')
めだかです。

・・・(´・ω・`)
子供は喜ぶんでしょうね。
でも、近所でめだかを見かけなくなって久しいと思うので、こんな小さな魚が沢山いた時代もあったんだよ!
って、言いたいですね。
(*'▽')

あと、隣はヨーグルト工場です。
出来立てのヨーグルトを食べれますよ!








さて、帰り「備前国総社宮」に行きました。

ブログ_20151227_6.jpg

近所にあるので、久々にお参りして来ました。
(*'▽')
初詣も行くのですが、来年こそ飛躍!

・・・(´・ω・`)
あれ、今年の初詣のお願いもそうではなかったけ?
とか、思いつつ、年末と年始の色んなイベントに備えようと思います。









岡山県 ブログランキングへ

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里

  • 場所: 岡山県美作市湯郷180
  • 特色: 花を楽しむ、なごみの宿 生花が彩る全館畳敷きのフロアーは足のうらから癒されます。



湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭

  • 場所: 岡山県美作市湯郷622-1
  • 特色: 湯郷温泉で1番歴史ある竹林に囲まれた離れの美人露天風呂。部屋食で鮑に岡山和牛も付いて11,300円!



奇蹟の湯 奥津温泉ホテル 米屋倶楽部 奥津

奇蹟の湯 奥津温泉ホテル 米屋倶楽部 奥津

  • 場所: 岡山県苫田郡鏡野町奥津196-5
  • 特色: 2014年7月19日に(旧湯宿西西)をリニューアルして新しいホテルとしてオープン。



湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ

湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ

  • 場所: 岡山県美作市湯郷538-1
  • 特色: 温泉とアロマテラピーを融合させたリゾートホテル



美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル

美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル

  • 場所: 岡山県美作市湯郷581-2
  • 特色: 現代彫刻家、空充秋氏造作の石積みのある露天風呂、足湯、岩盤浴、貸切ハーブ湯などでほっこり♪



湯郷温泉 花の宿 にしき園

湯郷温泉 花の宿 にしき園

  • 場所: 岡山県美作市湯郷840-1
  • 特色: アロマの香り漂う花の宿 四季の花々と山野草そして女将手作りの押し花でお迎えいたします。



フォーシーズン湯郷

フォーシーズン湯郷

  • 場所: 岡山県美作市湯郷878-1
  • 特色: 岡山初!添加物不使用の自家製どぶろくを製造販売♪ペンション、ビジネスホテルとしてご利用下さい。


















nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。