SSブログ

藤原ここあ先生が死去?! [漫画]

藤原ここあ先生が死去?!
(´・ω・`)
31歳の若さだそうで、正直いって今後も活躍していって誰もが知る有名漫画家となるとばかり思ってました。

藤原ここあ先生は中学生の時にデビューして、高校時代には連載を持つというリアル「月刊少女野崎くん」並の若き天才少女漫画家で、しかも女の子が物凄く可愛い!
(´・ω・`)
って、事でオジサンも「わたしの狼さん」や「dear」を読んでいました。
そして、最新作の「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」はオジサンもミラに感情移入してしまい、白夜の保護したいと思ったもんです。
と、いう感じで、続きを楽しみにしていたんですが・・・。
絶筆となってしまいました。
「妖狐×僕SS」が漫画は完結したので、第二期アニメ化もあるかも・・・。
(´・ω・`)
とか、思っていた矢先ですしね。

本当に残念です。
すごく優しい話を描く先生で、読むとほっこりとするという稀有な漫画家がまた亡くなってしまいました。
死因は病死とのことですが、30歳付近で病気に倒れる女性漫画家って多いと思います。
(´・ω・`)
復帰される方々も多いのですが、そのまま亡くなってしまう方もおられて、身体は大事にしないとダメです。
若い頃は出来た無理がどんどんできなくなっていくという年齢による衰えが出てくる頃です。
(´・ω・`)
この手の訃報はもうあまり聞きたく無いんです。
今後、楽しみしていた作品の続きが読めなくなってしまったというのは、非常に悲しいですね。
それこそ、「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」も結末はハッピーエンドで綺麗に終わるとばかり思っていたのに、結ばれぬまま終わるのは残念です。


漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ















nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。