SSブログ

祝アニメ化「ドリフターズ」! [漫画]

e22a609c.jpg
http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/anime/drifters/

まだ、企画段階らしいんですけど、やっぱ見てみたい「ドリフターズ」のアニメ!
連載の進み方からして、たぶんOVAになると思います。
(´・ω・`)
世界中から集められて歴史上の偉人たちが、二手に分かれて争います。
その一方のリーダーが・・・。
もしかして、キリスト?
って、思わせるような言動ですし、行動をしています。
「廃棄物(エンズ)」と呼ばれる人々なんですが、無念な死を遂げてしまった人々が集まっているようです。

もう一方は「漂流者(ドリフターズ)」と呼ばれ主人公の島津豊久と織田信長、那須与一の三人組に他にも魅力的な有名人たちが参加していってます。
まず人生を満足して逝った者達の集まりらしき描写がされます。

歴史上の人物がファンタジー世界を舞台に戦う物語で、私は毎月、続きを楽しみにしているのですが・・・。
(´・ω・`)
よく休載します。
「ヘルシング」もそうでした・・・。
まあ、載っていたらラッキーぐらいの心構えにしています。

アニメ化が待ち望まれていたのは、非常に戦闘や見栄がカッコイイんですよ!
そして、カッコイイセリフを声優さんに喋ってほしい!
と、私も待ち望んでいましたし、たぶんアニメ関係者は関わりたい人たちも多いと思います。

アニメ化は早くとも来年との話ですので、気長にまとうと思いますけど・・・。
やっぱ、イスラム関係者はヤバすぎて出せないんでしょうね・・・。
安倍晴明が出てきたんで、病死なども含めるんなら、サラディンやバイバルスとかも面白いと思うんですけど・・・。
現状でも面白いですけど、後、中国史関係者で岳飛とか・・・。
岳飛だと「廃棄物(エンズ)」側かなぁ・・・。
(´・ω・`)
現状でも色々と思い入れのある人物が出てくるので楽しいです。


漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。