SSブログ

紅葉の名所「宇甘渓」に行って来ました [岡山]

ブログ_20141109_1.jpg

岡山県吉備中央町にある宇甘渓に行って来ました。
紅葉の季節は、冬の足音が聞こえてきて、そろそろツーリングも厳しい季節になっていきます。
(´・ω・`)
まあ、他に移動手段がないので、真冬でもバイクなのですが・・・。

ブログ_20141109_2.jpg

色づき始めた紅葉は綺麗でした。

岡山は自然が豊かなので、他にも色々と名所があります。
道を訪ねようとしたら、中国の方でした・・・。

外国人観光客がいるなんて・・・。
以外と海外でも有名なんでしょうかね。
(´・ω・`)

ブログ_20141109_3.jpg

私がここで一番、感心したのが、ここです!
何の建物だと思いますか?
(´・ω・`)
答え「公衆トイレ」です。

観光地で色々と凝ったデザインのトイレがありますが、ここほど凝ったのは珍しいです。

と、いう訳で岡山中央部をぐるっと回って来ました。

気分転換に非常に良かったです。


岡山県 ブログランキングへ










吉備高原リゾートホテル

吉備高原リゾートホテル

  • 場所: 岡山県加賀郡吉備中央町吉川4860-6きびプラザ3F
  • 特色: 緑溢れる環境の中、自然散策が楽しめます。カップルやファミリー、合宿研修の利用にも最適。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。