SSブログ

気温が下がる時期に気を付けたい事 [生活]

過ごしやすい季節となりました。
(´・ω・`)
いやぁ、私は暑いと睡眠不足になりがちなんですが、
やっとぐっすり眠れているので、健康というか、悪い頭の回転が少しは回り始めました。

さて、少し寒くなると、まず着る物とか、食べ物が変わっていくんですが、
これはあんまり心配っていうか、世の流れで対応しやすいんですが・・・。

水分を極端に飲まなくなる人が多くなるんですよ。

むしろ、夏だから!
って、みんな気を付けていたのが、涼しくなると、途端に面倒になる。
だって人間だもの。
(´・ω・`)
熱中症って注意する期間は6月から9月の夏と言われています。
そりゃあ8月よりは少なるなりますけど、まだ9月も多いんです。

と、いう訳で少し涼しくなったけど、まだ昼の一時は暑い。

やはり水はまだ意識して飲みましょう。
(´・ω・`)
そして、紫外線量はあまり変わりませんから、そっちの対策もそのままですね。


健康ダイエット ブログランキングへ














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。