SSブログ

「コミックブレード」がWeb化しました、 [漫画]

月刊コミックブレイドがWeb化しました。
http://comic-blade.jp/
しかし、魔法少女プリティ☆ベルの更新は15日・・・。
5日、15日、25日、30日の月に4回更新していくみたいです。
・・・まあ、岡山では限られた本屋にしか置いてませんでしたから、
田舎に住む者にすれば、便利なんですけどね・・・。
でも、誰もがネット環境を持っていると思うのも問題だと思いますけどね。

地元に戻ってきて、1日遅れでも、掲示板の書き込みにヤキモキしたのに、
後、2週間待たねばなりません。
私が今、一番続きが気になる作品が「魔法少女プリティ☆ベル」なのです。
・・・まあ、中二病に毒されてことがある、いや今でも・・・。
って、方だと面白いと思います。

ぜひ、早いところ海魔族の阿鼻叫喚の表現を期待してやまないんですが・・・。
(´・ω・`)
最終号の漫画も一挙にWeb化しているので、一読しておくのも良いでしょう。

先月号で誌上で口にチャックと言われているのですが、ブログのネタも無いので、私の考えを書きます。

信仰を打ち砕くのは何か?ですが・・・。
私の考えは信仰を打ち砕く唯一の物は飢えです。
命の危機を味あわせるのです。
もちろん、それでも信仰を捨てない人は死ぬ所まで追い込みます。

これは新興宗教の入信時に行われることを大規模に行って、今の世界宗教は行って大きくなりました。
戦災による飢え、そして生きる為にはすがれば・・・。
と、いう感じで、生きる為には人間は何にでもなります。
思考に注意しなさい、それは言葉になりますっていう、思考に気を付けないと、
最後は行動に出てしまうっていう教えですが。
この思考に対して強烈に埋め込むのです。
「逆らえば死ぬ!」
っていうのを頭に刻み付けれれば、後はどうにでもなります。
聖書って天罰の記述が多いですよね・・・。

と、いう事を漫画でやるんだろうなぁ・・・。
(´・ω・`)
って、思いつつ、これがKAKERU先生と同じ考えなのか?
それを楽しみにしてます。
まあ、そんな訳で、掲示板みてもアンチだらけですが、ファン以外のアンチも読んでいる「魔法少女プリティ☆ベル」。
今、一話もWebで読めるので、一話を読んでダメじゃなければ、おススメです。
http://comic-blade.jp/prebell/index.html


漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。