SSブログ

ブログ感覚でHPが簡単に作成できるぞ!「Webnode」を使ってみた [Web]

レビューを掲載して頂いている会社に、1サイト5本までなので、
新にブログかHPを作れと言われて、久々にHPを作ってみます。
(´・ω・`)
・・・最近、ブログとかなんとかの便利なアプリのおかげでHTMLのタグも忘れかけているので、
とりあえず、最初はドラッグ・アンド・ドロップオンラインウェブサイトビルダーの
「Webnode」を使ってみます。
http://www.webnode.jp/
チェコ共和国のIT企業で世界的に有名なWebサービスです。

無料でドラッグアンドドロップで作れるので、絵があれば、簡単に作れます。
これで十分なら、これで良いですし、有料バージョンにすれば、さらに色々な機能が付きます。
チェコ発で世界中で使われているのは、伊達ではありません。
ブログ_20140902_1.jpg
上側のメニューで選んでドラッグアンドドロップで作っていけるので、ブログを作った人なら簡単に作れると思います。
(´・ω・`)

と、いう訳で作り始めました。
http://meistersoft-showgames.webnode.jp/

久々の技術者っぽい事を書いてますよね。
でも、かなりいい加減なので、ボチボチ直していきます。
(*´Д`)
一応はこれでも目的は達成されたんですが、このサイトも5本までなので、
たぶん、後、5か月ぐらいしか持ちません。

と、いう訳で、他にも「google web designer」の勉強も並行してやります。
去年はJaveScriptがマイブームだったんで、それを絡めて作っていきたいと思います。


ゲーム制作 ブログランキングへ













nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。