SSブログ

サンダルよりはクロックス(crocs) [生活]








夏になると、サンダルでぶらぶらしたいと思うのだけど・・・。
アラフォーのオッサンにとって、男がサンダルで出歩き始めると、
めっきり老け込んだというか、人目を気にしなくなったというか・・・。
(´・ω・`)
ちょっと、抵抗がありますよね。

しかし、今はクロックスがある。
これだと、世間的に許されると思う。
履いた感じはサンダルと一緒なんだけど、クロックスだと、若い感じもするし、カッコイイとみられる。
そもそも、夏はソックスを履く事が前提の靴はメンドクサイ。
それで、外に出るのも億劫になる。
でも、ビーチサンダル並に手軽だ。

ただ、カラフルすぎるのは、抵抗があるけど、大人しい色もあるので、大丈夫だ!
これを履いてぶらぶらしようと、思う。

でも、流行が終わるとこれもオッサンアイテムとされてしまうのだろうか。
(´・ω・`)

健康ダイエット ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。