SSブログ

挫けそう・・・「魔王の絶望」開発中 [Androidのゲーム]

魔王様ブログ用9.jpg

さて、ここ最近、ブログの記事といえば、本とかダイエットとか・・・。
(´・ω・`)
まあ、本好きですけどね。
それにダイエットの自慢もしたかったし・・・。

とにかく!ネオニートになるために、頑張るのは、今のところはAndroidのゲーム開発という
ことにしてます。

FXもドル売りが優勢な流になりつつありますが・・・。
ユーロも追加緩和策が出され・・・。って、シロートの私では流れが読みにくいんですよね。
円も景気の動向でどうなるか分からないし・・・。

と、いうわけで、「魔王の絶望」の冒頭部分です。

父である魔王が急に亡くなってしまい、何の準備も無い中でプレイヤーは魔王になって
しまいます。
ゲームは配下の進言を選択して、その結果次第に色々とイベントが起こるという流です。

組み始めて、色々と問題が多発してまして、どうしたもんかねぇ・・・。

って、思っている今日この頃です。

やっぱ、普通にマップ自動生成のRPGとかにしとくとか、
アドベンチャーみたいなシミュレーションゲームって時間がかかるっすよ。
本当に完成するんでしょうかね。

とにかく頑張る。
(´・ω・`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。