SSブログ

祝!最新アンドロイドアプリ週間ランキング7位「霧の奥から・・・」 [Androidのゲーム]

「霧の奥から・・・」がアンドロイダー様の週間ランキング7位になりました。
https://androider.jp/news/2014/04/171/

って、いうかゲームの中ではトップじゃん!
(*´Д`)

今度は学園ホラーものとか、作って行こうかなぁ。
それとも、2人のOLが旅行に行った先で・・・。

とか、ね。

って、「魔王の絶望」どうするんだよ、本業のプログラムを組まないと・・・。
どうも、根っからのプログラム命の技術者という訳ではないのか、脱線ばかりしてます。

・・・祖父は大工で、父は電気工事士、母は美容師と、職人の家系なんで、
その素養はあるはずなんですがね。

高度経済成長の1970年台の生まれって、庶民でも子供に余裕があって、
自由な時間があって、遊べるという時代の先駆けです。

特にファミコンなどのゲーム機に小学校の頃に接触した初めての世代です。
ぶっちゃけ、今の若者世代の魁で、結婚もせず、草食系として、パソコンやスマホとかに、
時間を使うという、私の若い頃は、私のようなオタクは少数派だったんですが、
今は多数派になりましたね・・・。

ある意味、食べる事に困った事が無いっていうのは、幸せな事ですが、
その分、ある意味、しょうもない事で悩むことがあるという事でもあります。

とは、言ってもゴールデンウィークですから、ツーリングもしたい!
自然の中でダラダラしたい!

っていう欲求もあるんで、ぼちぼちやりますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。