SSブログ

シミュレーションの仮組中 [Androidのゲーム]

モンスターを従える魔王様のシミュレーションゲーム!
魔王様ブログ用1.jpg

って、いうRPGでは、カッコいいんだけど、実際には・・・。
と、いうゲームにする予定なんです。

色々と考えていくと、妙に部下が忠誠心を主張するっていうのは、
内心は裏切りを疑われれば、殺される。
って、いうか、魔王様も裏切られたら、すぐに殺されるよね。

内心、ビクビクしながら、やってるんでしょう。
「まおゆう魔王勇者」も大変そうだけどね。

だいたい、織田信長も何回裏切られたんだろう?
って、数えるのが大変なくらいですよね。
最後の明智光秀が一番有名だけどね。

システムはシンプルにコマンド形式にして、スコアーを競う形に
しようと思います。
失策や油断したら反乱を起こされて荒廃しらり、殺されたり・・・。
魔王様って大変・・・(´・ω・`)

って、感じのモノにしようって思ってます。

大変ですが、頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。