SSブログ

祝実写映画化 『ママレード・ボーイ』 [漫画]



吉住渉先生の名作『ママレード・ボーイ』の実写化が決まりました!
(o・ω・o)


ママレード・ボーイ 文庫版 コミック 全5巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

ママレード・ボーイ 文庫版 コミック 全5巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 吉住 渉
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/03/05
  • メディア: 文庫



懐かしいなぁ・・・(´・ω・`)
と、思いつつ、実写化ブームですから、今後も過去の名作が映画化されていくんでしょうか?

主人公の小石川 光希は、ある日いきなり両親から「離婚する」ことを告げられる。
ハワイ旅行で出会った松浦夫婦と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたため、お互いパートナーを交換して再婚するのだと言う。
しかも、松浦夫妻の息子の松浦 遊も含めて、みんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末。そんな非常識な生活の中、一緒に暮らす遊に惹かれ始めていくのですが・・・(´・ω・`)

そもそも、主人公たち両親が、お互いのパートナーを交換するという事だけでも、衝撃的な始まりなのに、連れ子のお互いが恋愛に陥りつつ、もしかしたら血がつながっているかも?
(´・ω・`)
と、かつて一度、アニメ化されたんですが、深夜アニメでは無く、ニチアサという日曜の朝アニメとしてですので、若干マイルドになっておりましたが、実写化では原作同様の葛藤が描かれると思います。
(o・ω・o)

この複雑な関係の恋人を桜井日奈子と吉沢亮のダブル主演で実写映画化されることが決定しました。
(o・ω・o)
「ストロボ・エッジ」「PとJK」の廣木隆一監督とドラマ「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」などで知られる浅野妙子の脚本で、この物語を実写化するので、期待できると思います。
(o・ω・o)









漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

ママレード・ボーイ little 5 (マーガレットコミックス)

ママレード・ボーイ little 5 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 吉住 渉
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: コミック



ママレードボーイ全曲集

ママレードボーイ全曲集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2003/05/21
  • メディア: CD



ママレード・ボーイ ベスト・アルバル シングル・コレクション

ママレード・ボーイ ベスト・アルバル シングル・コレクション

  • アーティスト: 濱田理恵,市川楊子,柚木美祐,里乃塚玲央,柚木美穂,山川恵津子,戸塚修,関根安里
  • 出版社/メーカー: アポロン
  • 発売日: 1995/12/16
  • メディア: CD



アニメ「ママレード・ボーイ」アニバーサリーDVD-BOX

アニメ「ママレード・ボーイ」アニバーサリーDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映アニメーション
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。