SSブログ

祝アニメ化「おしえて! ギャル子ちゃん」 [アニメ]

鈴木健也の人気作「おしえて!ギャル子ちゃん」のアニメ化が決まりました!

kv.png

公式サイト:http://www.galko-chan.com/

Web漫画サイト:http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000006010000_68/

ギャル風の女子高生・ギャル子、オタク風の女子高生・オタ子、令嬢風の女子高生・お嬢の3人は、あらゆる場所でガールズトークを繰り広げたり、クラスメイトや周辺の人物たちともちょっとした会話で盛り上がる日々を送っていく、日常系の物語です。

意外と一番男女関係が進んでいるのが、オタ子というのが・・・(´・ω・`)
まあ、確かにオタク活動をしているうちに男性と知り合い易いし、オタサーの姫とかなんとかなっているのかも知れません。
・・・私の高校の頃もオタク系の友達の中では、女の子は非常に大切に扱われていて、姫状態でした。
そこで、仲良くなって、結ばれるというのが、結構あるんですよね。

意外にも一番純情なのが、ギャル子なんですが・・・

ぶっちゃけ、女性のファッションって、好みの男性の好みの服装を選ぶので、ギャル系って、チャラ男系が寄ってくるんで、それで純情って・・・(´・ω・`)
って、思ってしまったりします。
その系の男って、そういう事でその手の女の子が沢山寄ってくるんで、すごい女性観を持っている人もいるので・・・(´・ω・`)
大学や社会人になったら、どうなることでしょうね。

まあ、お嬢については、意外性を楽しむエピソードが沢山あったりします。

とかいう、日常系の大人になりつつある高校生の生活を覗き見る物語です。

正直、エピソード的に一般層向けなんで、深夜アニメになるのは勿体ないと思うんですけど、アニメ化して広く人気を集めそうです。
(*'▽')
と、いうわけで私は楽しみです。









漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
おしえて!  ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)

おしえて! ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)

  • 作者: 鈴木 健也
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/11/22
  • メディア: コミック



おしえて! ギャル子ちゃん 2

おしえて! ギャル子ちゃん 2

  • 作者: 鈴木 健也
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/06/23
  • メディア: コミック



おしえて! ギャル子ちゃん 2<おしえて! ギャル子ちゃん>

おしえて! ギャル子ちゃん 2<おしえて! ギャル子ちゃん>

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/07/23
  • メディア: Kindle版



おしえて! ギャル子ちゃん 1<おしえて! ギャル子ちゃん>

おしえて! ギャル子ちゃん 1<おしえて! ギャル子ちゃん>

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/12/22
  • メディア: Kindle版



[まとめ買い] おしえて! ギャル子ちゃん

[まとめ買い] おしえて! ギャル子ちゃん

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。