SSブログ

【それ欲張りで賞】の受賞者が教えるアンチエイジング講座 [ダイエット]

Kuso of the October 10月クソゲー大賞の【それ欲張りで賞】を受賞しました!
(*'▽')
http://www.ksg-m.com/event/event004/

宣伝用画像.jpg

現在12本公開している「筋肉兄貴シリーズ」が受賞です。
(´・ω・`)
まあ、この暑苦しいアプリを楽しく解説して頂きました!

そして、受賞の喜びをコメントしております。

ネタ用自撮り.jpg

さて、と、いう訳で今回はそのオッサンのアンチエイジング講座です。

ちなみに私は今年で44歳です。
(´・ω・`)
このまま、50歳までいければ、アンチエイジングの本を書くつもりですのでお楽しみに!

ところで、私の心のバイブル「ジョジョの奇妙な冒険」に波紋法という技の体系が出てきます。

リサリサという人物の年齢が50歳なのですが、まるで20代後半のようですよね。

lisa.jpg

ちなみに波紋法を極めれば、若さを保てるというので、その元ネタの気功法の中の「小周天法」をやってます。


決定版! 気功の達人 「気の世界」を極めた14人

決定版! 気功の達人 「気の世界」を極めた14人

  • 作者: 現代書林特別取材班
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2015/01/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



効果はほどは私が年老いていっても若さを保てるのか?
という事で50歳ぐらいで若さが保ててたら、この研究と実践結果を発表したい!
( `ー´)ノ

とか、思ってますが、後、6年ほどとなりました。

そろそろ発表の時は近いと思ってましたけど・・・(´・ω・`)


大還暦~60歳から本気で若返る100の方法

大還暦~60歳から本気で若返る100の方法

  • 作者: 南雲吉則
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



南雲吉則先生というライバルがいるんで、あまりインパクトがなぁ・・・(´・ω・`)
とか、思っているところです。
テレビCMのライザップもありますしね。

と、いう訳なのですが、実践は簡単です。

1.ビタミン・ミネラル。特に防腐剤として使われているビタミンEを大量に摂取する。
 食品添加物の王様は防腐剤のビタミンEです。
 私はこのビタミンEに着目しました。
 他の水溶性の抗酸化物質と違い脂溶性の抗酸化物質なので脂肪にとどまってくれます。
 あと、ビタミンB類は細胞の再生を助けます。

2.気功法の実践
 こちらは気功法の本なり、DVDなり見てください。
 ブログで説明するよりは、分りやすいですが、まあジョジョの波紋法みたいなもんです。
 (´・ω・`)

3.皮膚は清潔を保つがそれだけ。
 そもそも皮膚に何を塗ってもそれは皮膚にとっては異物です。
 新しい皮膚は皮膚の奥で作られるので、身体の中身を若返らせないと意味がありません。
 皮膚に塗って若く見えるのは、化粧と同じです。

と、いう訳です。

詳しくは私が6年後にやっぱ、まだ若い!
って、言われるのなら、詳しく実践内容を書きますが・・・
(ノД`)・゜・。

BRJx3cuCIAMpklp.png

やっぱ、そろそろ「石仮面」が欲しくなりますね。
若作りと本当の若さって、やっぱ違います。
(´・ω・`)

そんな訳で道半ばですが、結局は若さを保つ事ぐらいしか出来ないという研究実践結果になるかも知れません。










ゲーム制作 ブログランキングへ

























氣の呼吸法―全身に酸素を送り治癒力を高める (幻冬舎文庫)

氣の呼吸法―全身に酸素を送り治癒力を高める (幻冬舎文庫)

  • 作者: 藤平 光一
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 文庫



ジョジョの奇妙な冒険第2部戦闘潮流総集編 上 (集英社マンガ総集編シリーズ)

ジョジョの奇妙な冒険第2部戦闘潮流総集編 上 (集英社マンガ総集編シリーズ)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/12/07
  • メディア: ムック



ジョジョの奇妙な冒険第2部戦闘潮流総集編 下 (集英社マンガ総集編シリーズ)

ジョジョの奇妙な冒険第2部戦闘潮流総集編 下 (集英社マンガ総集編シリーズ)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/01/05
  • メディア: ムック



気功革命―癒す力を呼び覚ます

気功革命―癒す力を呼び覚ます

  • 作者: 盛 鶴延
  • 出版社/メーカー: コスモスライブラリー
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 単行本


矢山式気功法 小周天 [DVD]

矢山式気功法 小周天 [DVD]

  • 出版社/メーカー: クエスト
  • メディア: DVD



矢山式気功法 大周天 [DVD]

矢山式気功法 大周天 [DVD]

  • 出版社/メーカー: クエスト
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。